成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

2014年08月17日

 西山田観光農園 at 19:59 | Comments(5)
昨日の16日は、秋を思わせるような心地よい風と際立ってきれいな真っ青な空が、成章中学校の卒業生を出迎えていました。sunpaper

23年の空間は、それぞれが素敵な出会いが有り、結婚し、母となり、父と成り……子供と共にここに参加scissorsfootfootflower
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

バーべキューを囲んで、23年ぶりの方々も有り、久しぶりのおしゃべりに華がさきました。flower
「あんなことがあったねnote」「こんなことがあったねnote
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*) 成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)「私は、あの頃あんたをしぃとったとよheart02(好きだった)」等々……と有ったかどうかは、わかりませんがお話が尽きません。
 成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)
 成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

夕方近くになると小雨も落ちて来て、時間の流れは速く、いよいよ終盤近くに成り、幹事さんよりサプライズが用意されていましたよ。
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*) 成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)flair急きょ誕生日会にbirthdaypresentclover






お二人をみ~んなで”拍手”でお迎えです。despair
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)8月6日生まれのせいいち君sign01お誕生日おめでとう

成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)
8月16日生まれのよっくんsign01お誕生日おめでとう
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

そして、このケーキをカットするのでなく、ひとスプーン、ひとスプーンみんなで「美味しいね」「おいしいね」と味わいましたshineheart01
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*) 成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

ところが、小麦粉の加工品をけんご君が……大変な事を起こりました。punchdashsweat01 
せいいち君成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*) 
たかし君成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)
福ちゃんにも……成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)あっsign03大変impact成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)福ちゃんの娘さんが大泣きしてしまいました。crying お父さんがいじめられたと思ったのでしょうねheart01

そして、けんご君が福ちゃんの娘さんに土下座したら、隣のお友達も泣いてしまいましたweep成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)

それから、けんご君は「、申し訳ない」と言って小麦粉で汚したところを綺麗に掃除をして帰られました。   「ありがとう御座いました」
成章中学校卒業生が再会で~す(*^_^*)happy01


23年の時は流れても、みんなあの時のままの自分を出せる、そのままを受け止めてくれる友が傍にいるということは、なんと素晴らしいことでしょうね。けんご君のお陰で、又、時が流れ「あんなことがあったねnote」「こんなことがあったねnote」と深い思い出になることでしょうねscissorsshine ”思い出の1ページ”

こんな素敵な時間に西山田農園をお使い頂き本当にありがとうございました。又、何年後にお会い出来たら、尚、光栄です。
有難う御座いました。又のご縁までhappy01paperpaper










この記事へのコメント
昨日は遅くまで大変お世話になりました。
ケーキ事件…ご迷惑をおかけしましたm(__)m
こんな私たちによくしていただき、感謝しております!
さらに、素敵なブログに仕上げていただき、幹事を始め、メンバーみんな感動してます!

また、もうちょと成長したけんごくんの姿を見せに(笑)また、うかがわせていただきたいです!
ありがとうございました‼︎
Posted by 南 小百合 at 2014年08月17日 21:46
昨日は楽しい時間をありがとうございました~(*≧∇≦)

西山田農園のみなさんのおかげで素晴らしいBBQ同窓会になりました!

賑やかすぎるBBQを、こんな素敵なブログに仕上げていただき本当にありがとうございます!

お肉にピザにガレットまで、とっても美味しかったです!

個人的にはおにぎりが最高でした~(●´艸`)

次はそば打ち体験に行きますね~!
Posted by 田中美奈子 at 2014年08月17日 22:09
昨日は、わざわざお詫びにとお品を頂き有難うございます。全く迷惑などとは思ってもおりません(*^_^*)
このようにご挨拶に来られたことに、けんご君の母親代わりじゃないですけど、友と友、人と人との繋がりに感銘しております。ぬくもりをありがとう御座います。又、是非是非、遊びにお越し下さい。心よりお待ち申し上げます。
Posted by 西山田農園西山田農園 at 2014年08月18日 08:40
今回仕事で参加できませんでしたが、美し過ぎるブログでなんだか癒やされました。
みんな感動しております。

同級生、お世話になりました。
Posted by たけ at 2014年08月18日 23:07
たけ君!コメントをありがとうございます。今回の成章中学校同窓会のブログに多くのアクセスを頂いて、こちらの方が驚きと感動を頂いているところです。私は、皆さんとご一緒させて頂いて、感じたまま、ありのままを投稿させて頂きました。皆さんの心の”輪”と”ぬくもりの温度”に本当に胸が熱くなります。この様に素晴らしい仲間たちのとご縁に乾杯♪♪♪ たけ君!。ありがとうございます。ご都合が付けば、農園へ遊びに来て下さい。
Posted by 西山田農園西山田農園 at 2014年08月21日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31