福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪

2017年03月19日

 西山田観光農園 at 19:23 | Comments(2) | そば打ち
さが桜マラソンの為、あちこちで交通規制があり、渋滞の中をぬってのお越しです。cardashshine
ありがとうございます。

昨年、蕎麦打ち体験をされた方とご一緒にご来園でしたが、、、、、
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪







男性の方のみブログ投稿をさせて頂きました。ありがとうございました。happy01













福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪
はいsign01
笑ってsmile camera


笑顔をありがとうございました。




これからは、真顔で真剣に取り組まれました。工程すべて、うまくこなされて上手かったですね。upup
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪
お見事sign03scissors
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪

同伴された方もお見事でしたsign03scissors
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪

福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪













体験を終えて・・・
福岡より蕎麦打ち体験初チャレンジ♪♪

本当に蕎麦職人の筋が大変良かったです。ライバルが増えそうですdespair
コメントの中に”ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました”と書き記して有りました。勿体無い言葉をありがとうございました。
またのお越しを。。。。。お待ちしています。clover


同じカテゴリー(そば打ち)の記事画像
株式会社 ABC御一行様ご来園ですよ♪♪
師走の宴♪♪
ちびっこそば打ち名人!ゆう君が今年もきんしゃったですよ♪
JA伊万里ちゃぐりんフェスタ♪♪
じろうまる保育園の園児さんたちがご来園ですよぉ~❀★
佐賀市環境保健推進協議会の皆さまがご来園ですよ❀
同じカテゴリー(そば打ち)の記事
 株式会社 ABC御一行様ご来園ですよ♪♪ (2018-04-13 19:05)
 師走の宴♪♪ (2017-12-03 19:07)
 ちびっこそば打ち名人!ゆう君が今年もきんしゃったですよ♪ (2017-09-03 17:04)
 JA伊万里ちゃぐりんフェスタ♪♪ (2017-08-24 17:48)
 じろうまる保育園の園児さんたちがご来園ですよぉ~❀★ (2017-08-10 19:00)
 佐賀市環境保健推進協議会の皆さまがご来園ですよ❀ (2017-08-09 17:12)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
福岡人は初めて蕎麦を打ったらしく、凄く喜んでました。佐賀の色んな観光に昨日、今日と連れていきましたがどれよりも蕎麦打ちが一番楽しかったそうです✨ご指導も優しく和やかにかで体験させていただき感謝しておりますありがとうございました❗
Posted by 真っ黒クロスケ at 2017年03月20日 21:23
真っ黒クロスケ様 コメントをありがとうございました。蕎麦打ち体験が一番楽しかったとのお言葉に、思わず、「やったぁ~」とスタッフ一同大喜びです。勿体無いメッセージをありがとうございます。ほんの一瞬でも”楽しかったぁ~”と思い出の1ページに繋がればと思っています。こちらの方こそ、わざわざ足を運んで頂いたことに心から感謝致します。ありがとうございました❀❀
Posted by 西山田農園 at 2017年03月22日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30