桜満開❀❀

2017年04月09日

 西山田観光農園 at 18:23 | Comments(0) | 日々の様子
新年度を”桜まつり感謝祭(4月1日、2日)”で1ページをめくることが出来ました事に感謝の限りです。
感謝祭には間に合わなかった桜が、、、、、待ちに待った花が満開に成りました。ワクワク嬉しいですねsmilescissors
農園の前の堤畔の桜も。。。見事に咲きcherryblossom
桜満開❀❀
桜満開❀❀
農園より北へ上ると。。。
大和不動カントリーの桜たちもcherryblossom
桜満開❀❀
桜満開❀❀
桜満開❀❀
桜の並木道の少し手前では。。。
桜と花桃のコンビが何とも美しいflower
桜満開❀❀

花たちは美しく咲きほころんでいましたが、ちょっと残念なことにおてんとうさんのご機嫌が優れなかったことですね。
しかし、連日天候が悪かったので、きょうの天気は良しsign01とし、大いに感謝したいものです。heart01
大自然からの贈り物に”ありがとう”を言いたいですねclover


同じカテゴリー(日々の様子)の記事画像
冬採り玉ねぎ(シャルム)種の種蒔きを行いました。
梅の木の剪定を楽しむ♪♪
ニイニイ蝉初鳴き!
みかんの花❀
この冬一番の寒波☃☃
雪やこんこん♪♪☃
同じカテゴリー(日々の様子)の記事
 冬採り玉ねぎ(シャルム)種の種蒔きを行いました。 (2018-03-02 19:34)
 梅の木の剪定を楽しむ♪♪ (2018-01-20 13:06)
 ニイニイ蝉初鳴き! (2017-06-22 18:39)
 みかんの花❀ (2017-05-07 18:01)
 この冬一番の寒波☃☃ (2017-02-11 16:13)
 雪やこんこん♪♪☃ (2017-01-23 10:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31