ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

2013年12月01日

 西山田観光農園 at 07:58 | Comments(0) | そば打ち
cardash寒い中のご来園、ありがとうございます。
親子、あるいはご夫婦、同僚の方々が一つのこね鉢を囲んでのそば打ち体験交流と成りました。………notenotesupheart01
先ずは、そば粉をこねて頂きます。
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪


素敵な光景ですね。smile
会話が弾み、お二人のこの笑顔heart02




ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
親⇒子へ  大切なことですね。
お母さんの手さばきをじっと子供さんが見て、学んでおらましたよ。eyebook




続いては、生地を広げ、切って頂きましょう。
親子仲良く麺棒をもって……notenote ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪親子の絆がしっかりと、、、happy01 scissors

ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

仕上げの盛り付けの手さばきは、お見事でしたねぇ~happy01ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪









最後にお楽しみコーナーpresent
さて、この商品をゲットする方はsign02
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪




いよいよくじ引きが始まりますよheart04

ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪ドキドキheart04heart04
さて、ゲッとした物はsign02
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪

猪肉をゲットsign03。早速焼肉のお話が出ていましたよ。punchupupmaruある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪




楽しい交流の場にここ農園をお使いいただき、ありがとうございました。又のご来園をお待ちしております。
ある電力会社の社員様の親睦会の集い♪♪
このご縁に心から感謝致します。(*^_^*)


同じカテゴリー(そば打ち)の記事画像
株式会社 ABC御一行様ご来園ですよ♪♪
師走の宴♪♪
ちびっこそば打ち名人!ゆう君が今年もきんしゃったですよ♪
JA伊万里ちゃぐりんフェスタ♪♪
じろうまる保育園の園児さんたちがご来園ですよぉ~❀★
佐賀市環境保健推進協議会の皆さまがご来園ですよ❀
同じカテゴリー(そば打ち)の記事
 株式会社 ABC御一行様ご来園ですよ♪♪ (2018-04-13 19:05)
 師走の宴♪♪ (2017-12-03 19:07)
 ちびっこそば打ち名人!ゆう君が今年もきんしゃったですよ♪ (2017-09-03 17:04)
 JA伊万里ちゃぐりんフェスタ♪♪ (2017-08-24 17:48)
 じろうまる保育園の園児さんたちがご来園ですよぉ~❀★ (2017-08-10 19:00)
 佐賀市環境保健推進協議会の皆さまがご来園ですよ❀ (2017-08-09 17:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31