福岡県よりアイドルグループ来園!!

2013年11月04日

 西山田観光農園 at 17:42 | Comments(2) | 芋掘り
migiそのグループ名は………”おののいもこ”で~すscissorssmilesmilesmilesmilesmilepaper
高校時代からの大の仲良し五人組bell、お嬢様達が、なんと”芋掘り”と”みかん狩り”を体験sign03shine
笑いが止まらない程の楽しいぃ、楽しいぃ思い出の1ページが出来たようでした。heart01
笑いいっぱ~いをとくとご覧下さい。eye

福岡県よりアイドルグループ来園!!

福岡県よりアイドルグループ来園!!
福岡県よりアイドルグループ来園!! なかなか抜けません
どっこいしょpunchdash





福岡県よりアイドルグループ来園!! やっと!「抜けたぁ~」

あちこちから「おかあさん!取れません!」「おかあさん!抜けません!」と私の事を読んで頂きました。
嬉しいぃかけ言葉でした。”ありがとう”


大きい芋が採れました。scissors
福岡県よりアイドルグループ来園!!

福岡県よりアイドルグループ来園!!
芋掘り終了後の一幕です。
さて、何を撮っているのかなsign02

福岡県よりアイドルグループ来園!!てんとう虫でした。福岡県よりアイドルグループ来園!!
自然が大好きな方々で、目に映るすべてがカメラに収められていました。

いよいよお持ち帰りの1㌔の計量です。品定めの時間タイムclock
福岡県よりアイドルグループ来園!!
全員がジャスト1㌔でした。お見事sign03福岡県よりアイドルグループ来園!!

満足の笑顔です。smile福岡県よりアイドルグループ来園!!

みかん畑迄のみちくさの一幕です。
この実は何の実sign02福岡県よりアイドルグループ来園!! 







桑の実を食べるとお口の中が、真っ赤に成りますよ *要注意smile福岡県よりアイドルグループ来園!!

みかん狩りでは………又もやこの笑顔です。
福岡県よりアイドルグループ来園!!
福岡県よりアイドルグループ来園!!
「今日は、本当にたのしかったね」と聞こえます。弾け放しの素敵なお嬢さんです。
お話も随分と弾みましたねupnote
福岡県よりアイドルグループ来園!!

締めくくりのお言葉を頂きました。
”笑いがいっぱいのノート”から抜粋しました。
福岡県よりアイドルグループ来園!!
福岡県よりアイドルグループ来園!!
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
最後に、メンバーの紹介を致します。
chickさっちゃん(空間デザイナー) animalくみちゃん(歯科受付) animal3かなちゃん(保育士) fishまりちゃん(パテシエ) chikenりえちゃん(OL) 以上です。
沢山の笑い=幸せheart01ありがとうございました。(*^_^*)


同じカテゴリー(芋掘り)の記事画像
さつま芋ほり体験10月12日スタートしま~す♪♪
佐賀県ALT(外国語指導助手)の方々がご来園ですよぉ~♪
FBSめんたいワイド出演!!
さつま芋堀体験10月1日よりスタートします。♪♪
三連休初日ご来園頂き、ありがとうございます。
今日の思い出  ☆彡
同じカテゴリー(芋掘り)の記事
 さつま芋ほり体験10月12日スタートしま~す♪♪ (2017-10-12 14:26)
 さつま芋堀体験!!12月4日 (2016-11-30 15:26)
 佐賀県ALT(外国語指導助手)の方々がご来園ですよぉ~♪ (2016-11-26 18:03)
 FBSめんたいワイド出演!! (2016-10-12 18:49)
 さつま芋堀体験10月1日よりスタートします。♪♪ (2016-10-01 18:23)
 三連休初日ご来園頂き、ありがとうございます。 (2015-11-21 17:14)

この記事へのコメント
今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました*おかあさんに会えて嬉しかったです(*´ω`*)また、騒がしいあたしたちがお邪魔すると思いますがよろしくお願いします。*
ありがとうございました(*^^*)
Posted by かな at 2013年11月04日 22:50
楽しい時間をありがとうございました♪ずーっと笑いっぱなしでしたよ~(*´ω`*)お母さんのファンになりました♪また遊びに行きますね♪
そば打ちもしたいし、ジャムも作りたいし、苺にブルーベリーも採りたいし……毎シーズン行かなきゃだぁ\(^o^)/

自然って楽しい。笑
Posted by りえ at 2013年11月04日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31