大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

2013年04月07日

 西山田観光農園 at 13:45 | Comments(0)
去る3月22日新婚1年で3月3日紙婚式を終えたばかりのひぃ~ちゃんheart02
ただ今恋人募集中(包容力の有る方)のりかちゃんloveletterが、楽しくて貴重な体験をされました。
どんな体験かと云いますと……flair

ロケットヒーターを使って、そば粉の野菜スープ
              そば粉100%のガッレト作り挑戦punch

先ずは、薪を入て火おしからスタートです。
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

野菜が入った中にそば粉を入れます。
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん






すると…………sweat01
”う~~ぅん  蕎麦のいい香りnotesshine

大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

お味の方はsign02  
   ”う~~んhappy01  おいしぃmaru大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん








これからは、ガレットの生地作りです。
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

当日そば打ち体験された先輩グループの方たちとも話が盛り上がりました。notes
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

ガレットの材料をその場で収獲hairsalon

大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん



        

          先輩に教わりながらpencilbook
            この光景は、いいですね。eye




先輩グループの方たちも揃ってそば粉の野菜スープ作りを体験されました。punch
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん


はじめとのガッレト作りheart04 ドキドキ
このポーズ決まっていますね。
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん 生地を広げます。大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

慎重に……丁寧に……note
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん 
うまく寄せることができましたね。
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん 

出来ましたscissors
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

restaurant美味しいガッレトの出来上がりです。”如何でしょうかsign02
大の仲良しのひぃ~ちゃんとりかちゃん

foot体験を終えられての感想をお聞きました。
chickひぃ~ちゃん
karaoke 普段出来ない事が出来、心が癒されました。
 ガレットが美味しかったし、草原の中での食事が格別でした。
 お腹もいっぱい、心もいっぱいで大満足の1日でした。今日の出会いに感謝heart01
karaoke 特に印象に残った事は、ブロッコリーの収獲で自分で育てて見たい と思いました。
 火おこしや薪作りは大変だったけど、貴重な体験が出来ました。

animalりかちゃん
karaokeまさか収獲体験が出来るとは思っていなかった。普段の生活では出来 ないことばかりで、心が新鮮な気持ちに成りました。そして、昔の人の大変さも伝わって来て、貴重な体験でした。
 素敵な出会いに感謝です。heart01
karaoke特に印象に残った事は、初めての大根の収穫だったです。尻もちをつくぐらい力が居るかと思ったけど、するーっと抜けたのでびっくりしました。

cloverひぃ~ちゃんchick りかちゃんanimal 本日は本当にありがとうございました。
今日の体験……昔は普通だったことが、今は特別なものと感慨深い体験をされた様でした。
それから、沢山の愛称を考え、応募して頂き有難うございました。又のお越しをお待ちしております。 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31